Warning: Use of undefined constant WPCF7_VERSION - assumed 'WPCF7_VERSION' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/trinitygroup/www/001_tech/wp-content/plugins/kintone-form/includes/class-kintone-form-admin.php on line 194
【実践】kintoneで業務改善 kintoneアプリの作り方 - 株式会社トリニティーテクノロジーズ
  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. 【実践】kintoneで業務改善 kintoneアプリの作り方

BLOG

ブログ

Blog

【実践】kintoneで業務改善 kintoneアプリの作り方

⇒本日の動画はこちら⇐

株式会社トリニティーテクノロジーズがお届けする「【実践】kintoneで業務改善」。
第二回は、「kintoneアプリの作り方」です。
株式会社トリニティーテクノロジーズ公式チャンネルでは、kintoneやRPAについての、動画を配信していきます。ぜひ、チャンネル登録をお願いします。
kintoneの主な機能であるアプリ。
アプリとは、業務アプリとも呼ばれ、アプリによって、情報を蓄積する機能、ワークフローやステータスの管理、コミュニケーション機能を実現することができます。
Kintoneでは、お客様の業務に応じて、誰でも簡単にアプリを作成することができます。
今回は、顧客管理アプリを作るための、3つの方法をご紹介します。
この動画で、基本的なアプリ作成方法をご確認いただき、ぜひアプリを作ってみてください。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

検索

calendar

2021年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

営業時間・情報

0120-247-333
月曜~金曜 9:00~18:00
※祝日を除く
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。